忍者ブログ
ひとりごと(319)     世間のネタ物拾います(4)     えちゃろぐ(4)     まんが(0)     絵(16)     いただきました!(1)     同人活動(10)    
  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はちょっくら抜け出してYMOK氏のトークイベいってきますよ!あと赤柳話してきますよ!WKTK!眠い!

ぱちぱちもぱちメセもありがとうございました…!通販がんばりまっせ!ばっちこーい!まずは友人に通販作業について話を聞くことからはじめます!w

そしてイベントまであと一週間ですね…ああ…楽しみすぎる…売り手の楽しみと買い手の楽しみを味わえるってなんて両得!よかったら遊びにきてくださいね!赤柳トークしましょうね!すきすきちゅっちゅ!


何書いてんだかわかんなくなってきたのでおとなしくねてきます。明日トークイベ会場で瀕死の蛙人間がいたらそれは私。ではでは

PR
ペーパーつくりたいなあ…描いても描いても尽きないし懲りないのが萌えのいいところですね。まあイベント前日までほぼみっちり缶詰なのでできるかあやしいですが。ああ…赤柳…すき…!

ところで10月後半に期間限定で通販というものをやってみようかとおもいます。需要あるのかなーとかズボラな私にできるかなーとか色々考えたのですが、とりあえずやってみようかと!だって赤柳好きな赤柳同志が手にとってくれたら幸せだもの!!!!

詳しいことはまたイベント後にでも載せたいとおもいます。よろしかったらご利用ください。

ではまた沈みます…ぶくぶく

ぱちぱちありがとうございました!好き!

オフラインページ更新しました!あとは無事に入稿済ませて当日を迎えるのみです。ああどうしよう。緊張してきた…!
あとバナーも変えました。ちま絵と通常絵の差が…バナー詐欺かなとおもって…www
個人誌の表紙が時間なくてちま絵になってしまって、これは表紙詐欺…?と思ったのがきっかけですw
その後慌てて裏表紙に本文絵を切り貼りして対応しましたよw解りやすさ大事よね…!


話は飛びますが今日は赤也と蓮二の自炊生活について考えてました。
赤也は絶対将来いい男になると思っている私としては、赤也は小器用にそれなりに自炊すると思うんです。ふつーに遊んだりバイトしたり大学行ったりしてお金なくて自炊して、それなりに週間として時間あるときは料理する、みたいな。ほんと適当に目分量とかで炒め物とかパスタとかするんだけど、わりと美味しくできあがるというタイプ。
対して柳さんは好物:何でも好きという食に対してアバウトな人なので、結構お惣菜を活用してそうな気がします。たまにうっかり本に使いこんでしまって納豆ご飯とインスタント味噌汁で済ませたりします。料理をしたとしても冷奴とか。魚の切り身を焼いただけとか。あんまり料理じゃないっていう。
見かねた赤也が色々作って一緒に食べてそれに慣れてどんどん料理から離れていく柳さん。赤也が仕事とかで晩御飯作ってもらえないときは面倒になって(+ほんのりさびしくなって)納豆ご飯。赤也はそんな柳さんが可愛いやら愛しいやらできゅんきゅんしながら、忙しい時期には作り置きをしてちゃんと柳さんを食わしてくっていう………あー可愛いなあ赤柳!!!!!!!
SUKIだ!

原稿脱稿しましたあああああ!!!10月10日のスパーク無事に2冊出ます!私が入稿ミスらなければ!w
スペースナンバーはソ11aです。明日にでもオフライン更新しますね!今日はもうねるねるねるね


そして先日の赤也誕の絵チャのログを1枚ぺたり。
29376749.gif
上段:寛奈さん 押井さん
下段:のーえさん なっち

いつもけっこうフリーダムに空いてるところにどんどんらくがきする感じなのですが、珍しくまともに分割絵を描きましたwせっかくの赤也誕だもん!
というわけで柳さん達に祝われる赤也の図。あみだで赤也を引いて俺得すぎてぎゃってなりました。だって柳さんに囲まれるんですよ?ちぬ…!ちょっと赤也そこかわれって本気で思いました。赤也誕なのに。
本当におめでとう赤也!あいしてる!無事誕生日絵もあっぷしたし、薄い本も出せるし、ばっちしです!(白い け ど ね)

明日オフライン更新してから仕事期間で消失気味になるのですが、よろしかったら10月10日、ビッグサイトで僕とあくしゅ!(^o^)
(実際は勢いで参加してしまったことに若干びびってるチキンです…どどどどうしよう赤柳サークルさんの並びに座るなんて赤柳すきすぎてちんでしまう…!)



おまけ
赤也バースデイは堀尾バースデイらしいという話が出て、
見ないで描けるかな?というノリで寛奈画伯が描いた堀尾
etya3.gif

こあいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




拍手ぽちぽちありがとうございましたー元気もろたで!^o^

い…いちおう赤也誕的何かを描いたので…25日にうぷしたいとおもいます…しかし個人誌作業が終わらなくてがくぶるです。いや終わる!はずな!予定!愛があれば不可能なことはない!
あ、赤也に言わせたいなこの台詞。大真面目な顔で。

ということで
今日の夜ちらっと赤也誕絵茶的なものをもそもそしたいと思います。もちろん赤柳で。
本日24日23時から下記のURLでうだうだしてますので、よろしかったら一緒にいわったってください…^^

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=155191

終了しました!いつも遊んでくれてありがとうでした…はふん幸せ…><
ちゃんとハピバ絵も描いたので明日うぷしますね~!

あ、赤也誕絵もうぷしました!
赤也おめでとう愛してる…柳さんが!

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)