忍者ブログ
ひとりごと(319)     世間のネタ物拾います(4)     えちゃろぐ(4)     まんが(0)     絵(16)     いただきました!(1)     同人活動(10)    
  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販状況:本日19日付けまでに入金して頂いた分、本日発送いたしました。10日以上経っても届かないという場合はご連絡下さい。はああーどきどき。楽しんで頂ければ幸いです。
今日気づいたんですが、メール便て安いけど遅いんですね。。。通常で3~4日かかるみたいです。もうしばらくお待ちください!



そんでもってネタ一個アップしました。まだ1pだけなのですが、日常ドロップに入れるつもりがタイムアウトで落ちたネタです…再利用再利用!
赤柳を描く上で、柳さんかっこいい!って思いながら描いてるぶん、柳赤にも見えなくもないんですが、赤也は将来いい男!とも思っているので、たまにはそゆとこも描いていければいいかなーと思います。
ただ生意気なだけじゃなくて、挫折を知ってて、それでも尚上に立ち向かっていく姿勢が…ほんとにもう…赤也かっこいい!


あと押井さんがブログに先日の深夜テンションまとめをうぷしてくださいました…^///^
リンクページのA vain driamさんからどぞ!(合同サイト様です。)

柳さんの表情がね…ほんとにね…たまらんのですよはぁぁぁぁ!


赤柳 もえる はあ…



あ、あと冬インテの申し込みしてきましたん!冬コミは受かるか謎ですが、冬インテは必ず行く予定なので、よろしかったら遊びにきてやってください^^インテックスで僕と握手!w


拍手ぽちぽちもありがとうございましたー!ちゅっちゅ!
PR
いい加減明日更新したいいい加減明日更新したい…有限実行なるか!
赤柳ちゅっちゅが見たいんです絵ちゃをしました!
はぜさんだにえるさん寛奈さんツモリさん押井さん遊んでくれてありがとでした!!いつもありがとう、ちゅっちゅv
絵チャ久々~とか思ってたけど赤也誕の時にやったからそこまで久々でもないのね…。その後怒涛の忙しさだったのでもう遠い昔のようだ。

遊んでくれる人みんなでゆるくらくがきする感じなので、スクショをあんまり撮れなかったりするのですが、昨日は
合作したりしてちゃんと絵描いたのでうぷ!
etya5.jpg
にゃんこ:ツモリさん・なっち  モンブラン:押井さん・だにーさん

はあ…はあ…可愛い…はあ…。いちゃらぶな赤柳は正義!
これの前はハロウィン赤柳描いたりしてました。私がやたらとイタズラに過剰反応してました。もうしわけない。

言っておきますが、私、赤柳にハマるまで、わりとプラトニックラブ萌えな人だったですよ。
正確に言うと、忍受けでははっちゃけてました。そこからミュのおかげで4687にハマり、余りにもリアルでいちゃいちゃするあの子らのおかげで毒気を抜かれてプラトニックラブ萌えになり、赤柳にハマるまではそんなスタンスだったのですよ。
なんでかなー…赤柳にハマってからのこの脳内の思春期男子っぷり。今までの私は何処に。

なんでもなにも 柳さんが えろいからだと おもうのですが 如何か。

というわけでつづきにいい表情の柳さんが居てますので背後注意のR15でお願いします。
ドラクエ7をプレイしつつサイト用に赤柳マンガを描くという自堕落な休日なうです。
しばらくサイト更新してないぶん、暇な内にもりもり頑張ろうかと!もりもり!もりもり!
赤柳で定番ネタとかもいいですよね…ねこみみとか…同棲とか…大学生とか…社会人とか…
なんとなーくなのですが、うちの妄想するところによると、蓮二は将来文芸雑誌の編集さんになったらいいなあなんて思ってます。
あの読書量と、人を陰ながら支える才ですよ。もうなんか、新人作家とか育てるの、めちゃめちゃ上手いんじゃなかろうかと。ベテラン作家さんにも気に入られたりして、編集長からも信頼されて、仕事の付き合いが多くなって赤也にはやきもきされますw
赤也はなんだろうなー…あの性格だから人と楽しく接する仕事がいいですよね!体育得意だし、体育大行ってスポーツインストラクターとかどや!赤也は将来絶対イイ男になるので、これはこれで女子にモテて蓮二をもやっとさせたらいいですw

赤柳にハマってから妄想が尽きません…はあ…すき…!



明日(17日)の21時くらいから赤柳絵チャしようと思うんですがいかがでしょう
赤柳ちゅっちゅが見たいんです
はあ…すき…!

通販作業状況

10月15日までに頂いた通販申し込み全てに返信いたしました!
返信来てないよっていう方はご連絡下さい!

なんかもう…ほんとにありがたいやら緊張するやら…少しでも楽しんでいただけたら幸いです><



ところで3Dゲームでテニスが出たら凄いことになりそうですよね
柳さんを一日充嘗め回すように眺めたい。斜め下からのアングルとかもう…犯罪…ですから…!
3DSとかどういうゲーム機なるのか全然知りませんが、タッチペン的なものでタッチできたらどうしよう
足とか…背中とか…首筋とか…TKBとか…つんつん…つんつん…

あいも変わらず変態で申し訳ない。

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)