忍者ブログ
ひとりごと(319)     世間のネタ物拾います(4)     えちゃろぐ(4)     まんが(0)     絵(16)     いただきました!(1)     同人活動(10)    
  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販状況:26日までの入金分の確認と発送完了しました!クロネコメール便さんが数日後に届けてくれます。ありがとうございました!!!

なんだか空気がいっきに寒くなりましたね…!夏より冬派です。暖房器具でほっこりするのとか、温泉とか、なべとか、汁ものとか、ホットミルクとか、こぶ茶とか、本当にご飯が美味しい季節なんですよね…じゅるり。あったかいもの飲んで食べて風邪ひかないようにしましょうず!

冬といえば冬コミ用のネーム作業をしております。落ちたらインテで出します。さっきくだらない小ネタ思いついたんでネームおわしたら…描く!
漫画がそこそこな長さになりそうなのと、サイトとオフの両立を目指して、冬の新刊は1冊にしようと思いました。時間余ったらペーパーとかコピ本とかも作りたいです^^
あと私信というかメッセージ返しですがhdkさん冬コミ申し込まれてるんですね…!受かりますように!漫画、見たい、です!!!

というか全ての赤柳サークルさんが受かればいいと思います。申し込んでおいてなんですが、私は落ちてもあまり悔いは無いというか…その分フルで買いに行くので。あとインテで出すので。でもジャンルの勢いとして、申し込み数が増えれば今後のスペース配分に考慮されないかなーとか…うそですあまり何も考えずにテンションで申し込んだだけです。赤柳への愛が溢れすぎてつい。

正直赤柳への思いは恋わずらいだと思ってます。きゅうきゅうしゃ呼ばないでいいのよ。
PR
赤柳絵一枚あっぷしましたー!思いついてからずっと描きたくてしょうがなかったのです。最近は赤と緑の組み合わせみるともう駄目ですね…はあ…赤柳…。
赤飯を赤柳と読み間違えるのは共通のびょうきだそうなのでよかったですw

昨日はノリで急遽Nーえさんと池袋でーとしてきました!ドリライ7とサポDを一気に買ったら一気に財布が軽くなってびびりました。テニフェス応募はがきをごっさり貰ったので1枚くらい当たればいいなあ…。等身大ポスターに蓮二がいたらもっと貰ってたかもしれませんね!w
オンリーショップ見て完全版表紙のカラー原画の美しさに驚きました。たしけ…!あとアニメ絵コンテの美しさとか!小春姫の線綺麗すぎ!とか赤也可愛すぎ!とか色々面白かったです^^
ただ一つ名残惜しかったのがテニプリ茶のパッケージに蓮二がいるらしいということを思い出して、ついったで助けを求めて情報貰ったりしたのですが、池袋にはなさげだったので、また今度ということに。蓮二…!
Nーえさんとゆるゆるとご飯食べたり蓮二話をしたり楽しかったです。ありがとう!

最後に立ち寄った雑貨屋さんで、蓮の香りのルームジェルなるものと、蓮のお香買ってみました!
もう蓮とか柳の付くものには目がないですね!
電車に置いてきてしまいましたけども!ええ!
蓮二…慰めて…うっ…orz



拍手ぱちぽちありがとうございますん!元気でます!
メッセージもありがとうございますぶわっ…!!!
続きからお返事を…おお…おお…!
通販申し込み受付期間終了しました!はー、初めての事はどきどきしますね!
通販案内メールの送信と、21日までにお振込み頂いた方への発送は完了しております。何かありましたらご一報ください!



更新したネタも楽しんでいただけたようで嬉しいです^///^
あのネタについての萌え語りはあのページに描いた事が全てな気がします(相手の幸せについての云々)
今気づいたけど、だって柳さん赤也を白石に託しちゃうしね!あの神回は4巻に収録されるのでしょうか。天使云々はまだ頭の中で整理がついてないので5巻収録でいいです。もうちょっと萌えに浸らせて…!

ぱちぽちもぱちメセもありがとうございました!某Nーえさんに言われてコメ欄の縦幅に気づきましたwあと誤字もw
メッセージ貰う気あるのかっていう驚きの狭さ。多分両方直せたとおもいます…^p^


以下レスですん
南関東はここ数日でめっきり寒くなった気が致します。あうあう。
体を中から温めたいなあ蓮茶のティーパックまだあるしと思ってぐぐったら、USBホットコースターなるものがあって惹かれました。これに乗っけといたらずっとあったかいのね…!
妙なアイテムを増やすよりおとなしく保温マグ買えという話な気もしますが。ふう寒い寒い。赤柳温泉旅行妄想しながら温泉に浸かりたいです。


スマートフォンのセカイカメラ的な機能をつかえば赤柳エアデートアプリとか楽しめちゃう世の中になるんじゃないかと今なう気づきました。街中で画面かざすとそこにはいちょいちょと歩く赤柳…それはまずい。人として大事な何かを失いそうだ。その前にスマートフォンを持っていないし買う気もあまりないのですが。



あ、昨日一昨日に引き続き漫画更新しました~。5P漫画完です。次は何描こうかとネタメモ見ながら思案中^^
赤柳がすきすぎてネタが溜まる一方です。はあ…すき…!


拍手ぽちぽちありがとうございマスター^o^


昨日うぷしたネタの続き2枚うぷしました!あと2P描きますなう^o^


もう君以外愛せないの歌詞が、まさにうちんとこの赤柳の赤也のスタンスだなあと思いました。
赤柳描きながらなんかふとこのタイトルの節が頭に浮かんで、どんな歌詞なんだろうと思ったらいい感じに盲目で
萌えました^p^

柳さんももちろん赤也の事大好きなんですけどね!より全身で表現してるのが赤也なだけで。柳さんの愛は深くて広いのです。柳さんかっこいい…!

拍手ぽちぽちありがとうございましたー!
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)