忍者ブログ
ひとりごと(319)     世間のネタ物拾います(4)     えちゃろぐ(4)     まんが(0)     絵(16)     いただきました!(1)     同人活動(10)    
  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国立海後編ディスク2を見終わりました。次ディスク1見ます。千秋楽ありがとう!っていうところまで見て、いきなり千秋楽を見るには心の準備が…!!!と思ってティスク2を先にみてました。FGKSのおっきーのぐぁばっ!と捲れた腹をコマ送りで。ええ。よござんした^p^
そしてもう11月という…おお…おお…早い!
冬コミ原稿終わったら冬コミでー冬インテ行ってー春コミでースパコミでー夏コミでー夏インテでー
一年ってあっというま!そうしてくうちに少しでも漫画上手くなっていい赤柳を描ければいいなと思いますです…!!!

ほんと赤柳が好きすぎてわれながら気持ちわるいんです。一直線すぎて…。他の話題との食いつき方がもう違うというか…

そういえば冬コミは今度こそ私両手に赤柳な配置のようです。どうしよう挟まれたいとか思ってたけどいざとなると物凄く緊張しますね…ああああああ…よろしくおねがいします…ああああああああ…
多分当日は何も考えてなさそーな顔でへらへら座ってると思いますが、ステータス:こんらん 状態でへらへらしているだけだと思うので…ああ…どきどきする…。
今からこんなんで本当に当日が心配…!

赤柳本を総ざらいするときだけはイキイキしてると思います!赤柳本!一部!お願いします!にこーっ^///^


拍手ぽちぽちありがとうございます!癒される…!
メッセージも続きからお返事するなりよ!


PR
なんで私は今日大阪にいないんですかね!申し込まなかったからね!
それはそうとして全国立海後編ミュDVD流しなうです。
ゲームでいうラスダン前症候群のおかげで中々見るのに腰が重かったのですが、この前ようやく一回流し見したので、またかけてます。そしてあまりにもますむらさまが格好良すぎて動機息切れによりストップ。
あとやまおきれんじが写るところも見逃しません。画面の端にちらっ!でもいいんです。動いているやまおきれんじがとても好きです。

山沖蓮二がひたすら激しく踊るDVDが出たら間違いなく買います。欲しいぃぃぃ…!



絵一枚あっぷしました。はろうぃん赤柳!

前日の昼まで全然描く気は無かったのですが、何故かかっ!となって手が勝手に。
メガテンのバフォメットのイメージで描いたんですが、後からバフォたん見たらかけらも合ってないという。角丸まってないし。翼もこうもり羽じゃないし。バフォメットに謝る…!!!
メガテンがやりたいです。DSのストレンジジャーニーがラスダン途中で未クリアです。

拍手ぽちぽちありがとうございました!!!
メッセージもありがとうございますん^///^

つづきからお返事です~!


光ったああああああ~!!!
ではなく
受かったああああああ~あはははっあははっ!!!

DL7を見たときは正直仁王のぬっこわれっぷりどうしたのと思ったのですが、こういう心境だったのですね!冬コミ受かりました!なんだかんだ言っても受かると嬉しいですね!
木曜日 東地区 "ヌ" ブロック 40b
でした。よろしくおねがいします^////^

よし薄い本全力でがんばろう…!
寒すぎて半纏出しました。ぬくいです。赤也と柳さんにも着せたいです。お茶があったかいです。赤柳が愛しいです。
なんでこんなに赤柳に盲目なのかよくわかりません。おかげで逆に人と話すときに自分から赤柳の話を切り出しにくいです。どっちかというと聞き役だし、私が赤柳好きすぎるせいで相手に趣向を押し付けちゃったらどうしようとかいう謎の被害妄想が…!

ゆるい話はいくらでもできるんですけどね!秋だからきのこが美味しいとか。また食べ物か。

赤柳っていいですよね…赤也かっこいいし。柳えろかっこいいし。本当に一生を添い遂げてほしい。幸せになってほしい。大学生になったら同棲してほしい。社会人になったら部屋隣同士か階違いで半同棲してほしい。老後は海外の郊外に家を買って同棲して自由に暮らしてほしい。もしくはメゾンドヒミコ。



拍手ぱちぽちありがとうございました!メッセージもありがとうございますふおおお…!!!
つづきからお返事ですー!

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)