忍者ブログ
ひとりごと(319)     世間のネタ物拾います(4)     えちゃろぐ(4)     まんが(0)     絵(16)     いただきました!(1)     同人活動(10)    
  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう来週はymokくんの舞台ですね!まだチケットも取れるし日程も大丈夫そうだから18日の昼夜公演を取ってみました!世界設定や人物設定も面白そうだし何より動くymokくんっていいですよね…めっちゃ楽しみですそわっ…!

と思っていたのがつい昨日一昨日の事。

本日の昼の会話
職場の姐さん「これこれこういう事があってこの辺入れないかな?」
私「ええっまじで!うんえーととりあえず14~18空いてる空いてる、ほいほい了解です!頑張りまする!」

ん?18?
アッ――^o^
即効チケット予約をキャンセルするという…酷い客でもうしわけない。公演の成功を心よりお祈り申し上げます!私はその分冬コミインテの赤柳資金を稼いできますので!wレポに期待!!!



というわけでしばらく留守にしますが、ついったーでたまに赤柳赤柳言ってたりするので、18歳以上の赤柳好きさんお気軽にツッコミいれたってください^^

拍手ぱちぱちもありがとうございました!
R指定頑張ります、ありがとうございます!柳さんを 辱 め た い !!!!w

PR
柳さんにえろいことしたくていっぱいいっぱいななっちです。辱めたい…!!!
でも通常の範囲でのえろなら赤柳、それ以上だと幸柳に妄想チャンネルが切り替わる不思議。幸村様は幸村様だから…赤也は普通に普通の男の子の範囲でえろをしてほしいですw
クラスの男子とAVとかかりっこしてね。母親に見つからないように頑張って隠したりね。途中から頭んなかで柳さんだったらどういう感じかなあとか妄想したりしてね。中学生かわいすぎる^o^

そのうちR指定本だしたりR指定ネタうぷしても生暖かい目でみてやってください…
むしろこんだけえろえろ言っててまだきちんと描いていない不思議。言うのと描くのじゃ全然違うということでひとつ。



眠いので新テニ4巻をざっと読んだ感想を一言。

赤也が他の誰かにたらされて喜んじゃうのさびしい´・ω・`

なので早く柳さんが帰ってくるといいなと思います!!!


読んでて一番呟いた言葉は「どういうことなのwwwww」でしたw
誰がつけたんだあのリングネームは…www

柳さんは痩せ型なので赤也にあっためてもらえばいいと思うであります!
BMI値見てみると面白い的な話を結構前に聞いたのを思い出して今ぐぐってみたら。
柳さんは痩せ気味で、赤也は標準体重なんですね!
柳さんの身長からいくと72kgくらいが標準だそうな。柳さん…ほっそり…もえ…´ω`
あんな細身のすらっとした美人さんが図書館の片隅で本を読んでたら…なんかもうそれだけで…●REC
赤也とあんなに身長差があるのに体重6kgしか違わないんですもんね。
赤也が将来いい男になるという根拠の中にはその体格からの将来性も含まれております。柳さんを掴んで離さない逞しさ!絶対かっこいい…!

あと柳さんが文学少年というだけで物凄く滾ります。柳さんにドグラマグラの文庫持たせたい。はあ…はあ…!まだ読んだ事ないけども表紙と三大奇書ということばに惹かれて…!柳さんに読んでいてほしい…!はあ…!
でもミステリーっぽいからどっちかというと柳生が読んでたりするのでしょうか。




拍手ぽちぽちありがとうございました!嬉しいなああ頑張ろうって気分になりますね!
拍手メッセージもありがとうございました!ストレートに一言頂いたので私もストレートに一言でお返しします!

赤柳がだいすきなんです!!!!!
少しでもその気持ちが伝わってのお言葉だったら嬉しいです…ありがとうございます^///^


明日の夜半には軽く更新できたらいいなあ…できなかったら数日沈みますぶくぶくぶく
ネタがいまいち弱かったのでできませんでした^o^
orz



追記!明日新テニ4巻が密林さんから届きます超楽しみですはすはすはす!!!!!赤柳神回が早く読みたい…はあ…!
ことしの私の一字

ae83bfda.jpg
だそうです@ついったw
nattunkoが2010年で一番つぶやいた文字は「柳」。451文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、慎重に物事を進めると、よい結果になりそう。焦らずゆっくり頑張って
赤が2位で432回ですた。

つまりどれだけ赤柳赤柳と言っているんだという。だって赤柳が好きすぎて…!!!

可愛いしかっこいいし歳の差も身長差も性質の違うところも愛しい。赤也の前向きさとか勇気とか決断力とか、柳の冷静さとか賢さとか聡明さがあれば二人でどこまでも一緒に生きていけると本気で思います。
柳に足りないところは赤也が引っ張るし、赤也に足りないところは柳が支えるし、もうほんとうに…二人で結婚してええ…!


あと凄く話変わりますがペルソナ2罪PSP移植決定おめええええ!!!!
ムービー見てたぎりました。たっちゃんカッコイイよおお…!リサは私の嫁!
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)