忍者ブログ
ひとりごと(319)     世間のネタ物拾います(4)     えちゃろぐ(4)     まんが(0)     絵(16)     いただきました!(1)     同人活動(10)    
  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤柳症候群が日増しに酷くなりつつあるなっちです、こんばんは。胸が苦しいんです…これが恋…!

そんな想いを抱えながらN-えさんとのインテ遠征うちあわせの図
c8953d24.jpg
柳さんがウリ(子)をするそうです。なんだって…!wwwww

そしてサイトの更新がすっかりできてなくてもうちわけない。
冬コミ原稿さえ終われば…終われば…ずごごごご!!!もっと時間の使い方が上手くなりたいものです…あと絵をもっと早く描けるように…おうっおうっ。
冬コミでの目標はオフ本(オンデマ本?)一冊とコピ本一冊です!やるやる詐欺にならないよう頑張ります!
なんかこう…赤柳妄想してるだけで描きたいものがどんどん溜まっていくので…どんどん描いていかないと追いつきませんwほんっと赤柳って楽しいですね!赤柳愛してる!!!


PR
クリスマスイルミネーションが街を飾り空気も凛と張り詰めて星々が夜を照らし鍋が美味しくて冬コミ原稿に焦りが出てくる時期ですねこんばんは。

例に違わず私も追い詰まってますお!キリッ!
着手したのは結構早めだったんですけどね、途中で描きかた変えようって思ったり忙しかったりしたおかげで
今こんな感じです
101126_0020~0001.jpg
果てしない…!!!
とりあえず今月中に人物ペン入れ終わらせて、忙しい期間こなして、その後作業できればギリギリ間に合う予定です。否、出す!そしてコピーで色本を出したい…!春でがっつり色本にしたいなーと思っているので、その準備号というか練習というか…ね!まだがっつりした色本出した事がないのでね…!

とりあえず当日までにすっきりと作業を終わらせて、
当日は
狩人になろうと思います。キリッ!
あと一ヶ月ちょっと、頑張ります!頑張りましょう!赤柳愛してる!

何故か一日に2回日記を書くという不思議。昼間にもそもそと書いた後に某Nーえさんと冬インテ遠征の打ち合わせをしたのですが、開始早々Nーえさんが「明太子味だゾ」を描いてカップヤキソバ作りに行くというフリーダム具合。

その間に何か電波を受信して描いたのがこれ
peyangu.jpg


そして帰って来たNーえさんがささっと作ったのがこれ

http://www.geocities.jp/belief_th/text3/hanabi_ay7.html
(柳さん、落ち着いて見えるけどほんとはすごい緊張したらしいので最後の方は罫線はみだしてます)

タイミング明らかに失敗してるのに幸せそうなところがもうwwwかわいすぐるwww

中学生男子のリアル青春なんてこんなもんかなーって思いますた。赤柳…すきだ!w
PSP版ペルソナで雪の女王編を初めてみました。塔に入ったら主を倒すまで外に出られない上に時間制限有りとか何あの緊張感!中断セーブでしのいでますが、つまり全滅したらアウトなわけですよね…?なにそれこわい

とまあゲーム話はいいとして!先日20日に鎌倉で柳会に参加してきました!わーお!
鎌倉の街をまったり散策しながらの柳受けトーク!枯山水を眺めながらのお茶!からの新宿移動してスケブ大会!ハアハア(´Д`)
他の人の色んな萌え話が聞けて面白かったです。萌え話って大事!
なんか、色んな話作りの切り口が見えてくるし、自分の中の赤柳の方向性とかもなんとなく見えてくるし。

ていうかみんなそれぞれほんっっっとうに良い萌えをお持ちなので、普段描く人も書かない人もどんどん形にして読ませて欲しいです。柳さんが好きです。はあ…はあ…

あ、あとわすれてた、昨日ですが久しぶりに更新をしました!えろんぬ練習に描いてみたページを乗っけてみたので本当にやまもおちもいみも無いのですが、冬コミ原稿が終わったら続きを描こうと思います!

ところでキューブ千秋楽で山沖が蓮二したらしいじゃないですかなにそれもう…!!!!!
「なっちさん来た方が良かったと思った(笑)」っていわれて奥歯が砕けるかと思いましたギリッ!w

そしてぱちぱちもぱちメセもありがとうございます>///<
えろんぬ悶えていただけてうれしいです~えっへっへ´///`

よーし冬コミ原稿がんばるぞ!できたらコピーでえろんぬ本も出したいぞ!ふぁいっおー!


ただいまー!ご飯もするしお風呂もするしそれとも赤柳も勿論頂くに決まっている!!!

留守にしてる間凄く脳内がえろれんじ祭りで大変でした。男子中学生で換算するとティッシュ1箱分くらい消費してるんじゃないかという大変な勢いで妄想が。ええ。ええ。早々例えがシモですんません。

そろそろゲームの攻撃範囲設定とかで見かけるLレンジSレンジMレンジにまで萌えそうな勢いです。
SレンジもMレンジも萌えるけどLレンジってなんだ。L…ロリレンジか。ちっさい蓮二の事かああああ!!!!
ショタはあんまし興味ないのですが、蓮二の過去と思うとちょっとくるものがありますね。

8a87ef9f.jpg
えろ脳の産物の切り抜きサムネ。クリックしたら大きくなるはず。こういうのって取り扱いにちょっと悩みますね。


留守の間も拍手ぽちぽちありがとうございました!泣いて…いいかな…!
パチメセもありがとうございました!以下続きからお返事しま…!

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)