忍者ブログ
ひとりごと(319)     世間のネタ物拾います(4)     えちゃろぐ(4)     まんが(0)     絵(16)     いただきました!(1)     同人活動(10)    
  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま~け~て~は~なら~ぬ~
か~な~ら~ず~出せ~


出しますとも!!!!!
人物ぺんいれが終わったのであとは背景とトーンをがすがすやって表紙を作るのみです…表紙後回しにするんじゃなかった…デザインちっくにごまかせればいいなーなんて…ははは…ははははは…。

インテのサークルチケットも届いてうきうきです!全力でオタク充・赤柳充します!インテの上の階に行くのが初めてでどんな感じなのか想像もつきません!楽しみです!

追記!手ブロからずっと萌えのお世話になっている押井さんがめでたく個人サイトを立ち上げたのでリンクさしていただきました^///^ jnosというサイトさんです。ふふふ赤柳をどんどん増やして下さるといいのよ…!



原稿期間にはいってからというもの何もできないふがいなさなので、
今日はついったで呟いた赤柳妄想を投下していきますね。
文章として整理せず感覚だけで書いているので読みにくいですが。

赤也が柳さんに告白して柳さんが振ってから始まる赤柳ストーリーが頭の中を巡っている。ほだされるまでが勝負。「柳先輩、俺アンタの事が好きです」「…… 罰ゲームかなにかか?」「ちがっ…俺真剣なんスけど…!」「知っている。だが訂正するなら今のうちだぞ」「訂正なんてしません」「…そうか」

「すまないが、お前の気持ちには応えられない」からはじまって、赤也が次の日学校休んで誰の電話もメールにも応答がなくて、柳さんがちょっと罪悪感を感じて赤也の家に様子を見に行って「なんでフッた男の家にフツーな顔して来れるんですか」って拗ねた様子で言われて

「仕方ないだろう、お前が俺をどう思おうと、俺にとってお前は、大切な後輩なんだ。明日からちゃんと学校に来い」(赤也の頭をぽんぽん)「…俺、アンタの 事好きになってから…好きになる前からかな、先輩がそうしてくれるのが嬉しくてドキドキしてた。ねえ先輩」(ちゅっ)「…ドキドキしない?」

「………俺が優しくしているからといって、調子に乗るな」(赤也の頭に拳骨)「もう帰るからな。明日来なければ弦一郎にサボりだと報告するぞ」「えええー!」(ずかずかと帰宅する柳。自室にこもったところでしゃがんで頭を抱える)「………これは…反則だろう…」

翌日登校したはいいものの柳にべたべたしまくる赤也。いい加減うっとうしいやら気まずいやらで引き剥がす柳。「どういうつもりだ」「もっと意識してくれる かなっておもって」「意識…?」「昨日。帰ってくとき、耳真っ赤だったっすよ。昨日答えてくれなかったけど、ドキドキしたんでしょ?(ニヤリ)」

「……調子に乗るなと言ったはずだが」(赤也の胸倉を掴んで引き寄せる)「えっ」(ちゅっ)「この程度の事、造作もない(ふっ)」「……!////」    攻防戦は続く。


という妄想でした。こう…恋愛においてもまけてはならぬという気持ちでやりあってるといいなあ…なんていう…最終的には柳さんがおれるんですけどね!

赤柳が愛しくて妄想だけで幸せになれます。ありがとう赤柳…!

PR
先日ついったに乗っけた新旧原稿比較

←びふぉあー(10月のん)  あふたー(現在描きなう)→
 101201_1159~0001.jpg


今見ると10月の蓮二がまるくてびっくりですよ…おお…
こんな感じで書き方ちょっと変えたりつやべたしながら描いてたら全然原稿が終わらないですよ…おおお…
だがしかし、蓮二を美形に描くよう努力するのは蓮二を愛する者としての使命かと思いまして、日夜精進あるのみです!

冬コミはとりあえず、A5中綴じの表紙込み52P(中綴じ取り扱いページの最大Pw)で
漫画Pが47という物になる予定です。お値段は500円くらいかな~と

お色気コピー本は冬コミで若干出せるか怪しくなってきたのですが…間に合わなかったらインテ発行になるかもです´`
でもとりあえず春の本番目指してお色気本の練習をしておきたいので!ひたすら頑張ります!さくせん:ガンガンいこうぜ!

今日は南関東もぐっと冷え込んできましたが、皆様お風邪を召さぬよう…さくせん:いのちをだいじに!
ではまだ数日もぐります!アデュ!



昨夜は生男情報の次に劇場版サイトの話題でパーーーーーンでした。ブログにも追記しようと思ったのにアクセスができなかったので今書く。
あかやああああああああ!!!^////^
赤也も居るし舞台は海外ちっくだったので(コートの向こうの壁がパイプオルガンに見えたのは私だけでしょうか)
柳さんが流暢に外国語をしゃべったり通訳してくれたりするのですねわかります。はあ…はあ…
来年秋が待ち遠しいです。どんどん楽しみが増えていきますね!これだからオタクやめられない^p^



次回の生男がもりやまえーじさんとやまおきだと聞いて今現在動悸がとまりません。おお…おおお…
えーじさんは初代一家のパパですしやまおきはたみふるかわいいれんじですし…なにそれ…凄い組み合わせ…凄いかわいい…えーじさん空気読めるしいいおっちゃんだから良い感じに話の流れを作ってくれそうで凄くたのしみです。

冬コミ原稿等々でもうしばらく留守にするのですが、ぱちぱちも一言メセもありがとうございまする…もうっ…すき…!いつか赤柳CDが出る日まで雑魚へのカノンで頑張ります!wひざかっくんの可愛さは正義!!!





もう12月はやあああああ!!!

そういえば私赤柳にハマってまだ半年しかたってないんです。ドリライ7の時にハマったので、約半年。
一年でどんだけ本が出せるか楽しみです。だって描きたいことがどんどん出てきて止まらない!!!

もうなんかずっといちゃいちゃしたりほんのり切なくなったりちょっと喧嘩したりしてればいいですよ!
赤柳の日常をずっと見守っていきたい所存です。

そんな日々の赤柳を綴ったCDはまだですか。ねえ…ねえ…ほんとに…ねえ…
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)