忍者ブログ
ひとりごと(319)     世間のネタ物拾います(4)     えちゃろぐ(4)     まんが(0)     絵(16)     いただきました!(1)     同人活動(10)    
  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販お申し込み頂いた分、本日全て発送いたしました。一週間たっても届かないという場合はご連絡くださいませ。お求め頂きましてありがとうございました!


ところで先日の24日、テニフェスの余韻も冷めないうちにN-えさんと渋谷のヴェッカーコラボのカフェに行ってきました。の前にお昼を食べたすぐ後だったので、渋谷のメイトに行ってきました。
テニフェス明けのテンションのままで。
テニプリグッズで蓮二を探すも、なかなかないわけでね…それはそれとして来るべきドームwのために立海のカラーブレスレットなるものを買い、店内をふらふらさまよってたら見つけてしまいました。
千社札シールテニプリバージョン!!!
でもどんな絵柄があるのかは解らなかったので、とりあえず300円投入して、蓮二はまぁどうせ居ないだろうからなーなんて思いながら画面を切り替えてたら…あった!!!!顔カット!!!!!奇跡!!!!!
思わずテンションもぶっとんで、真剣に機械の前で悩み、長考に長考を重ねて作ったのがこちら。

65568972.v1296049573.jpg
一枚っつ交換して「無様だな」貰いました^p^
幸村様の立ち絵がかっこよすぎて…はあんはあん///
ちなみに蓮二カットがあって赤也カットが無いという不思議。赤柳つくりたかった。。。
またそのうちきちんと台詞を考えて作りに行こうと思います。8文字までです。いざとなるとなかなか難しかった…。千社札の機械見かけたら是非作ってみてください。

その後スティックポスターの幸村がイケメンすぎると気づき2人で3本ずつ買ってしまいました。系6本貢献しました。3度目の正直で私がカラー幸村、N-えさんがモノクロ幸村をゲットするという奇跡!!!
幸村に何かを赦された気がしました。一生ついていきますゆきむらさま…!!!
しかしポスターを貼る習慣が無いのでどうしようねっていう…テニフェス後のメイトは罠がいっぱいでした。
ヴェッカーカフェも楽しかったです。おっきー、りゅーこ、みおのドーナツ一皿ずつ2人で食べたのですが、匂いからしてあっっっまwwww
私的にはりゅーこのしょっぱい系ドーナツが一番美味しかったかな(塩分大好き)

ともかく色々萌え尽きた週末でした。オタク充たのしすぎて…!


拍手ぽちぽちありがとうございました!らぶ!らぶ!ふぇすてぃばる!
PR

テニフェス後に宿で描いた
あらぶるたけぽんの図
110126_1310~0001.jpg
中の人がこんなに素敵だとは…いとしい…です

皆様体調はいかがですか?私は一日寝たら立ち直りました。
テニフェスで全力使った後遺症と思えば…;∀;
早めのお薬早めの病院!おだいじになさってくださいね!

日曜日、現地近くに宿とってて正解でした…盛りだくさんすぎて…体力気力的にも、時間的にも帰宅するのは無理でした。らぶ!らぶ!ふぇすてぃばる!!!

とりあえずひとこと…許斐先生って、本当に本当に、凄い人だ。

純ちゃん~青学~ふええええ↑o↑
あとたけぽんって、かわいい、です、ね…!!!
タミフルドゥッキーから柳蓮二にハマった私的に、凄く凄く、たけぽんに鷲掴みされた気分です!!!!
もうもう、常にリズムに乗ってるわ回るわ飛ぶわヘドバン激しいわ踊るわ…くっ…いとしい…////
初日の九鬼のところは本当にアドリブだった…のかな?最後には開き直ってましたけど、初日に九鬼やって立海のところに戻ってorzってなってるところとか凄くかわいかったです…最後のあの適当に髪結んで凄いことになってたところとかもなんか…どうしようもなくて愛しい…
あとパンフの写真も愛しいです。カット写真が沢山のってるページの真ん中の下辺りにちっさく乗ってる凄いことになってる写真も愛しいです。

なんかもう…蓮二と、蓮二の人の奥深さにすごくやられます…変カワすぎて…はあ…

あとテニフェスで使われた蓮二のカット凄く美人で嬉しかったです!!!!!!
DVDで!はやく!じっくり見たいです!らぶ!らぶ!ふぇすてぃばる!




明日からはいよいよテニフェスですね!楽しみです!テニプリが だいすき です!!!!


通販受付終了しました!ご利用ありがとうございます!昨日までに受付分の入金を確認いたしましたので、数日中には発送いたします。

拍手ぽちぽちも本当にありがとうございます…テニプリも赤柳も!大好き!です!


テニフェス前に風邪をひくとはたるんどる! ばちこーん!
みなさまもお風邪など召されませぬようお気をつけ下さい!

あっ久しぶりにサイト更新しました。イラストですが…ネタも描きたいですね…もっとこうさらさらと面白いネタを描ける様になりたいです。はぁ…はぁ…。脳内映写機はいつ発売されますか…はぁ…。

柳さんが添い寝してくれたら治ります。柳さんください。おやすみなさい。
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)