忍者ブログ
ひとりごと(319)     世間のネタ物拾います(4)     えちゃろぐ(4)     まんが(0)     絵(16)     いただきました!(1)     同人活動(10)    
  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のらくがきしかけ
幸柳絵のアタリ
rakugaki7.jpg

赤柳と幸柳は愛の形が違うというか。
赤柳は純情正統ラブストーリー
幸柳はちょっと百合風味の、一つになりたい的な…どろどろ…えろす…
そんなイメージです。


春コミ原稿まっさいちゅうなのですが、新刊1冊は必ず出ます!
2冊目は未定…というかんじです。ちょいえろすな赤柳本を出したいのですが…!ひょっとしたらコピーになるやも…出るのかしら…出したい…!

いつの間にやらもう3月ですが、春コミを楽しみに原稿頑張りたいとおもいます。
PR
昨日はヴェッカー前楽見てきました!動くYMOKは…やはり…たまらんですね…/////

衣装のせい?なのかなんかすらっとして見えた気がします。痩せた?ようす?ひらひらするコートと黒くてよく上がる足がとてもいい。コート脱いだときなんて、ざわ…っていう心境でしたwww

そして最後のあの楽しそうなダンスシーン!!!YMOKいいいいい!!!!やっぱああいうふうに楽そうに激しく踊るYMOKがほんと好きです!タミフル蓮二に打ち抜かれただけあってそこなんです!千秋楽での涙も見てみたかったですが、踊るYMOKが見れたのがほんとにうれしい…かわいい…^///^

YMOK以外ではディアナの衣装の越し回りから足にかけてのミニスカ具合がとても好みでした。おっさんでもうしわけない。
あと美緒くんの役が後輩キャラ→実は元ヤンキャラとなったときの滾りっぷりといったら!!!ツボすぎて!!!可愛い後輩が実はめっちゃ男らしいなどと…ギャップ萌え且つ年下攻め好きな私的にはとても美味しいキャラでした。アルテミスと末永くおしあわせに…です^///^


頭が回ってないのでろくな文章打ててないので感想はこれまで!(いつものことですね)


あと、あまりに蓮根蓮根とうるさい私に昨日Nーえさんが蓮根のかっぷけーきなるものをくれました!
110228_2251~0001.jpg

赤也が美味しくいただきました。
蓮根どこーと思ったられんこん粉というものが入ってるみたいですね!すりつぶされたのねいたたt…(自重)

これからも何かネタ的にオイシイ食べ物があれば情報くださいませ!れんこーん!すきだー!!!


きょうのらくがき

rakugaki6.jpg

す…すいません…ICOパロです…いつか赤柳で描きたいです…女王は幸村です…。次は全身と赤也からめてらくがきしよう。ワンピースの下には七部丈スパッツはいてます。せめてもの良心です。
ヨルダのふつくしさと健気さに胸アツになったので久しぶりにプレイしたいけどソフトどっかいってん…。。。


きょうのらくがき
rakugaki5.jpg

あの…私実は…ちゅっちゅが…大すきなんです…

らくがきがらくがきすぎてすいません原稿が思った以上におわらneee!
でも赤柳楽しいんでいくらでもドMになります。

そういえば日曜はヴェッカー前楽みにいってきます!楽しみです!
息抜きにケーキも食べたいです!楽しみです!!

動くYMOK氏がすきなので、目かっぴらいて見てこようおもいます…。
何気にうっかりYMOK氏のバースデイイベも申し込み済みでして…ええ…。
微力ながら貢いでこようとおもいます。
何気にとても充しているきがする3月ですね。オラわくわくすっぞ!



今日のらくがき

129855217594046.png

そのうち猫化ネタかきたいです。その逆の赤也犬化ネタも…わんにゃん!


prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)