忍者ブログ
ひとりごと(319)     世間のネタ物拾います(4)     えちゃろぐ(4)     まんが(0)     絵(16)     いただきました!(1)     同人活動(10)    
  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミ赤ブー更新してましたね!明日(14日)正式発表なのかな?
ちなみに開催しても、人はこなくていいと思ってます。さっきの記事とは矛盾しますが、時間をおいて私自身も参加を迷い中…。私が行くのはいいんですけど、人に何かあったら悲しい。せっかく楽しいイベントで何かあったら悲しい。
物流が落ち着いたらのんびり通販はじめるか、5月のスパコミでまた楽しくイベントできたらいいです。
まだまだ余震つづいてますし、油断せずいこう!

PR

神奈川なので揺れもマシで、家に居たので帰宅難民にもならずにすみました。
友人知人も無事でした。大変な様子ですけど無事でよかった。ニュースやツイッターでみんな大変なところを負けずに頑張っている様子が伝わってくるので、時間がかかってもまたオンやオフで会って話して盛り上がって一緒に楽しめる日が必ずくると思ってます。
会ってハグしたいです。ハグしましょう。ね!






えーと、あと、オタクサイト的お知らせとしては、入稿してオフページ更新したすぐ後に地震がおきたので、春コミ新刊は出るようです。
春コミも赤ブーさんサイトでは開催する方向で動いてると書いてあったので、開催する、のかな?
頭の切り替えがうまくいってなくて実感がわかないのですが、少しでも日常を取り戻して笑顔が見れるなら
それもいいかなと思います。
辛く厳しい時に歌や踊りなどの娯楽が癒してくれるといいますし。テレビの前に座ってまんじりとしても何もならないので。動ける時に動こう。あと交通機関が復旧した頃を見計らって献血をしにいこう。服を着込んで省エネです。

ひとまずそんなかんじで失礼します!
中トビラ用に描いたけど表紙にすることになった線画の一部
932a087e.jpg
1冊は出ますよ!2冊目は愛が試されているところですよ!
既刊の残部も少なくて机が寂しい事になりそうなので、どうにか頑張りたいと思います…。ダメだったらスケブ描きになろうかな…アナログ壊滅的に描けないんですけどねハハハハハ
机に置くネタ物も注文したので、当日が楽しみでしかたありません。なんか美味しそうです。終わったら食べます。

出るの確定な新刊1冊目は、ちゅっちゅな本です。ちゅっちゅから始まりちゅっちゅに終わる内容です。わりと健全だとおもいます。
その分2冊目に軽めのえろを出したいのですが…果たして結果やいかに!笑顔で春コミにいけますように!あでゅー!

ここ最近のぱちぱちもありがとうございます!らぶちゅーにゅー!

今月号を読みながら感想箇条書き。畳んでおきます。
素のリアクションのまま思うが侭に打ってるので、いつも以上にwwwが多くてうっとおしい感じになっております。

YMOKイベント感想はまた次回…!!!!!!思った以上に、たのしかった、です…;////;
おっきー20歳おめでとおおおおお!!!!
全裸に脳が支配された一日でした。つらい。前を隠さないところも好き…!!!!!;/////;

幸村くんYMOKくんお誕生日おめでとう!
明日はYMOKくんのバースデーイベにいってまいります。

既にハピルマかけられてるようなテンションなのに、2重掛けされて帰ってくる気がします。


prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)